リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
海外旅行ハワイ PR

ハワイの旅 THE BUSでカイルアに行く!その2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

ハワイの旅 THE BUSでカイルアに行く!その2

アラモアナショッピングセンターから朝8:30位のバスに乗ってカイルアへ向かう!観光客らしき人もいない、自分ひとりだ。その他は仕事へ向かうらしき人、学生らしき人、ハワイに住む現地の人だけです。ハワイに来た~!という感じはなくリアルなハワイが垣間見れます。こういうのがやっぱり旅ですよね! とってもいい!

ワイキキの街を抜け高速道路のような道を結構なスピードで走ります。初めてバスに乗った時、バス停の案内は英語であるんだけど、どこで降りたらいいのか不安でドキドキしてましたけど、最近はもう慣れてきました(笑)40分ぐらいバスに乗って高速道路のような道を抜けてくるとカイルアタウンが近づいてきます。降りる場所はココです。

DSC_1143カイルアで降りるバス停の前にあるカフェデリ

ハワイは右車線ですので進行方向左側にこのカフェが見えたら下車です。親切な運転手さんは日本人らしき人がいると「ここがカイルアタウンだよ」と教えてくれます。

ここで下車すると歩いてすぐの所にオーガニックスーパーホールフーズマーケットがあります。

カイルアに到着です!

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP