リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
東京ベイコート倶楽部 PR

東京ベイコート倶楽部 Tokyo Resort Package-1泊2食スパ付プランでリフレッシュ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

東京ベイコート倶楽部 Tokyo Resort Package-1泊2食スパ付プランでリフレッシュ!

我が家では毎年一回ぐらい東京ベイコート倶楽部に宿泊します。東京ベイコート倶楽部は完全会員制でベイコート会員とそのゲストの方、エクシブオーナ(グレードラージ以上)もゲストとして利用可能になります。東京ベイコート倶楽部に宿泊の時はいつもお得なプラン「Tokyo Resort Package-1泊2食スパ付プラン」で宿泊することにしています。家族3人で滞在中みっちり天空のプールで泳ぐのが楽しみなんです。

dsc_0092

都市型リゾートホテルの良いところは近いということ。エクシブに行く時は車で2~4時間かけていくのだが東京ベイコート倶楽部ならすぐに行ける。今回はお昼まで娘は塾に行っていてファミレスでランチを食べた後ベイコートにやってきました。どうやら塾の宿題があるらしい!夕方5時までプールで泳ぎその後はお部屋で算数の宿題をやることに!(笑)ベイコートのスパは子供のスパ利用時間に制限があり夕方5時まで!夜の時間帯は使えない。そこは大人の時間ということらしい。

週末アーバンリゾートライフを楽しみにきてお部屋で勉強もやる!最近の我が家のリゾートライフの形です。なかなかいいでしょ!

dsc_2082

プールはツインタワーにまたがるブリッジの最上階にあります。20mのプールと落ち着けるテラス席がある天空のプールです。土曜日の利用でしたが夕方の利用は4組ほどで意外に空いています。おかげでゆっくりと泳ぐことができました。

子供は最近マスターした平泳の練習を!僕は水中ウォーキングでストレッチ、クロール、平泳ぎで普段使わない筋肉を伸ばすようにみっちりと泳ぎました。

 

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP