リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
株主優待 松竹 PR

株主優待 最新の映画は株主優待で見る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

 

株主優待 最新の映画は株主優待で見る!

僕はdocomoでスマホを使っているので最近映画はdTVで見ている。月々500円で映画が見放題!かなり使い勝手が良いのでとても重宝していて、休日や通勤時間帯に映画を楽しんでいます。でもちょっと物足りないのは最新の映画や比較的新しく人気だった映画は別途有料で料金がかかってしまうところだ。月々500円で見放題といっているのに追加料金がかかるというのがちょっと気になってしまって見放題の映画しか見る気になれません(笑)

そんな時松竹の株主優待が役立ちます。

1、000株所有で株主優待カードが配布され映画鑑賞できるポイントが付与されます。

1,000株で半年80ポイント付与、そのポイントで映画が見れます。通常は10ポイントで1人1映画(3D映画は15ポイント必要)家族3人だと30ポイント必要です。映画館は松竹系の映画館MOVIXで鑑賞可能です。

dsc_0642

ポイントカードの株主優待なのでとてもスマートに使えて便利ですね!

休日家族で映画に行くのもいいものですよ!映画を見た後はもちろん株主優待でお得にランチです!(笑)

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP