株主優待 今度行ってみたいレオパレスグァムリゾート!

株主優待 今度行ってみたいレオパレスグァムリゾート!

グァムは今まで2回いったことがあります。

いままでグァムではウェスティンホテルに泊まっていましたが次回行く機会があればぜひレオパレスリゾートに泊まってみたいと思っています。なぜかというとレオパレス21の株主になっているので宿泊無料の株主優待券がもらえるからです。またお得なリゾートライフをこよなく愛するリゾトラとしては今まで行ったことがないホテルにも積極的に泊まってみたい!しかも無料で!(笑)

 

(株)レオパレス21(東証1部8848)の株主優待券は国内レオパレスホテルの50%割引券とレオパレスリゾートグァムの無料宿泊券が貰えます。

1477092421771 1477092430930

株主優待券

①レオパレス・リゾートホテル 無料宿泊券
②国内ホテル 50%宿泊割引券

100株所有 所有期間3年未満は①2枚 ②2枚 3年以上:①3枚 ②3枚

1,000株所有  所有期間3年未満:①2枚 ②8枚 3年以上:①3枚 ②12枚

となっています。家族三人で100株ずつ3年以上所有していれば半年で9枚のレオパレスリゾートグァムの無料宿泊券がきます。

株主優待券1枚で、ベルヴェデーレ スーペリアツインが1泊1室無料(大人2名まで)で、宿泊できるとのこと。エキストラベット追加は+40ドル!12才未満の子供はエキストラベットを追加しないなら無料でOKらしい。我が家は妻と小学生の娘なので株主優待券一枚で一部屋利用でき9泊無料となります。これは使えそう!詳しくは株主優待プラン

空港からは無料送迎バスがあるらしい。グァムの中心街がらちょっと内陸にありますがタモン地区への無料送迎バスもあるらしいのでショッピングにも困らなそうです。

施設も充実していてプール、スポーツジム、ゴルフ、野球場、サッカー場、ランニング場、多目的スペースなどあります。

レストランも充実しているのでここで旅行期間中のんびり過ごせそうです。

まだ行ったことはないですがいろいろリゾートライフの妄想が広がります(笑)

タイミングが合えばぜひ行ってみたい所です。

 

Follow me!