リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
株主優待うかい PR

エクシブ箱根離宮 ガラスの森でパスタランチ!の巻

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ箱根離宮 ガラスの森でパスタランチ!の巻

箱根離宮に来た時、いつもガラスの森美術館に立ち寄ります。箱根仙石原にあるヴェネチアン・グラス専門の美術館で、ガラスの繊細優美な輝きをゆっくり楽しめるところです。ここは「とうふやうかい」などを展開しているジャスダック上場の株式会社うかいが運営していて園内にあるレストランで本格的なパスタがいただけるんです。

ここのパスタはおいしいですよ!とっても!

DSC_0663きれいな庭園の奥にカフェレストランがあります!

美術館なので通常はランチだけというわけにはいかず入園料大人1,500円 小学生は600円かかります。でも我が家ではうかいの株主になっているので株主優待で入園料が無料、パスタランチセットも無料!

DSC_0652

これが結構お得なんですよ!パスタランチは一人3,000円相当のものということで入園料と合わせて12,000円ほどが無料になります。

いや~ 箱根離宮でちょっと贅沢しているのでここでランチ代が無料というのはありがたい(笑)

しかもおいしいし!大満足な感じです。

DSC_0654株主優待のパスタランチ!

またここでは本場イタリア人歌手によるカンツォーネの生演奏が聞けます。パスタランチをいただきながらバンドの生演奏!

盛り上がります(笑)

DSC_0658

エクシブ箱根離宮からのガラスの森美術館のコースは我が家の定番コース!

おすすめですよ!

 

詳しくはココを見てくださいね!

ガラスの森美術館

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP