リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
株主優待お得にリゾート PR

これからハワイへ出発!成田空港へ行く前に株主優待でランチ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

 

これからハワイへ出発!成田空港へ行く前に株主優待でランチ!

成田エクスプレスで成田空港に行く際にランチにしようと思って新宿に立ち寄った。こういう時もリゾートライフのために節約しようと思って手持ちの株主優待券をあさってみると有効期限がもうすぐ終わってしまうのを発見! まっ、まずい!こりゃ、もったいないとのことで、どこに店があるかな!と調べたところ新宿にあるらしいので立ち寄ってみました。

1464922944456ジェイグループホールディングスの株主優待券

(株)ジェイグループホールディングスは名古屋が本社で居酒屋「芋蔵」や「ほっこり」など飲食店を東海地盤に展開。大型結婚式場や不動産事業も展開しています。居酒屋中心の会社ですが最近「猿カフェ」というカフェスタイルのお店を多店舗展開しています。

新宿丸井の中にこの「猿カフェ」があるらしいのでちょっと立ち寄り!

オシャレな感じ!ソファーも沈み込む感じのゆったりタイプ!席の間隔もゆとりあってくつろげます!今回ちょうど昼時、ランチメニューがあったので、ハンバーガーのランチを注文しました!

14649232581651464922827724

中々のボリュームで食べごたえありましたよ!

そういえばこういう串を指すほどの大きいハンバーガーって食べたことないな!食べにくい?かななんて思ったりしましたが、そこはフォークとナイフでうまく食べれました(笑)今回はデザートもプラスして大満足!

株主優待券を有効期限内にうまく使えたことと美味しかったこと、株主優待券でタダでランチをいただけたこと、気持ちの良い昼下がりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP