リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
東京ベイコート倶楽部

東京ベイコート イタリアンOZIO(オッツイオ)でのディナー

[vkExUnit_ad area=before]

東京ベイコート イタリアンOZIO(オッツイオ)でのディナー

 

今回夕食はイタリアンOZIOにしました。プールでみっちり泳いだ後、7時からスタートです。エクササイズをして体の中をカラッポにすると、ビールや前菜やら魚やら肉が体に染み渡るような感覚になって何とも言えない、よりリラックスした夕食の時間を過ごせます。だから僕はスイミングをしてからの夕食が大好きなんです。

DSC_0035OZIOの飾り皿 赤を基調にした店内装飾にマッチしたカラーリング これから運ばれてくる料理に期待が膨らむ!」

料理は新鮮な野菜、豪快に使った魚介類、フォアグラやトリュフ、キャビアも惜しみなく使って、黒毛和牛もボリューム十分、そんなイタリアンコースに大満足でした。

DSC_0037
DSC_0042黒毛和牛のステーキ

今回のプランは大人一人一泊2食27,000円(小学生の娘は10,000円),夕食は10,000円相当のコースが付くとのことで、かなりお得感がある。それに通常有料のSPAも自由に利用できたので「これなら頻繁に利用してみたいな」というのが、今回初めて東京ベイコートを利用してみて思ったことでした。そして今回は朝食もOZIOで!朝食はブッフェ形式、新鮮な卵やサラダ、フルーツ、ふんわりしたパンにソーセージ、ベーコン、メニューも充実していてゆっくりした時間を過ごせました。

年に一回はエクシブでなく東京ベイコート倶楽部にしようと思いました。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP