リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
海外旅行イタリア PR

海外旅行前にはホテル日航成田に泊まる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

海外旅行前にはホテル日航成田に泊まる!

海外旅行に行く前日、我が家ではいつもホテル日航成田に泊まることにしている。成田までの交通機関に問題があった場合、イライラするし、最悪飛行機に乗り遅れてせっかくの海外旅行が台無しになるので余裕をもって前日ホテルに泊まることにしています。その時泊まるのホテル日航成田です。何回か他のホテルを利用してみましたが、成田空港へのアクセスやサービスでここに落ち着きました。

成田空港から無料送迎バス運行しています。 送迎バス時刻表 一時間に2~3本ほどあります。
成田空港第1ターミナル(地上1階 16番バス停)
成田空港第2ターミナル(地上1階 33番バス停)

1470892559649

無料送迎バスで7分ほどで到着。

1470892560916

今回イタリア旅行前日はトリプルのお部屋を予約。最近改装をしたようでお部屋も館内もリニューアルしていました。

館内にはコンビニもあるの便利です。ちょっと歩くとセブンイレブンもあります。

また会員プログラムのワンハーモニーカードに入会していれば宿泊料金でポイントが貯まります。レストランも割引があるのでお得です。

また無線LAN(Wi-Fi)全室無料です。タブレットでさらにイタリアの情報をいろいろ調べて気分も高まります。

 

ここでリラックスしてから海外へ出発です。

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP