リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ琵琶湖 PR

エクシブ琵琶湖 東京からロングドライブ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ琵琶湖 東京からロングドライブ!

一泊二日でエクシブ琵琶湖へ行ってきました。久々のロングドライブ!ロングドライブは得意ではないのでちょっと疲れました。(笑)

途中休憩をはさむので東京から約6時間ぐらい、結構な長旅です。出来れば二泊三日で行きたいところです!いつも近場のエクシブばかりでしたが、たまには関西方面のエクシブに行きたいということで今回は琵琶湖に!

pic0003f2

チェックイン後ラウンジへ!プールがある中庭と雄大な琵琶湖を眺めながら、ホッと一息!エクシブに到着後、ラウンジで落ち着く!この瞬間「オーナーになってよかった」と思える瞬間です。

pic0003f0

エスプレッソ!いつもダブルでいただきます。

pic0003ea

今回はラージのお部屋をチョイス!琵琶湖を一望。

今回初めてエクシブ琵琶湖に来ました。とても落ち着きます。ぜひまた行きたいところです。

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP