リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ蓼科 PR

エクシブ蓼科 たてしな自由農園に立ち寄る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ蓼科 たてしな自由農園に立ち寄る

エクシブ蓼科の帰りちょっと目につくお店があったので寄ってみました。

さっそくスマホで検索してみると

たてしな自由農園は「避暑地として名高い信州・蓼科高原と八ヶ岳山麓は全国有数の高原野菜産地でもあります。この地で生産者が手塩にかけて育てた瑞々しい農産物が集まる農産物直売所です。」とホームページあります。4店舗ほどあるらしい!ちょうど自宅のお土産に何か買いたいと思っていたところで、高原野菜もおいしそう!ということで、エクシブ蓼科の帰り道沿いにある「たてしな自由農園茅野店」に今回立ち寄ってみました。

1469600695646

エクシブ蓼科からの帰り道。左手に看板が見えてきます。

 

1469600694980

広い駐車場で入りやすい。

1469600696086

ベーカリーショップも併設。ランチに利用するのもいいかも。

店内は通路も広く明るいイメージ。

1469600696695

新鮮な野菜。これだけ買っても1000円ちょっと!時期が7月でしたのでトウモロコシをまとめて購入。自宅でさっそく食べてみましたが、「あまい!あまい!トマトも瑞々しい!」

ここはエクシブの帰りにまた立ち寄りたいところです。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP