リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
海外旅行ハワイ PR

ハワイの旅 カイルアでサイクリングなのだ!その3 ラニカイに行く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

ハワイの旅 カイルアでサイクリングなのだ!その3 ラニカイに行く

カイルアビーチと同じく全米NO1ビーチに選ばれたことがあるラニカイ!ラニカイはカイルアビーチのすぐ隣、歩いていける距離にある。

ラニカイに入りますラニカイに入ります

カイルアビーチから海沿いの道を進むと緩やかな曲がりくねった坂道がある。その頂上付近にこの石のモニュメントのようなものがありここがラニカイの入り口です。

1465070578580ラニカイ入り口付近から見たカイルアビーチ

ここからのカイルアビーチの眺めがとてもきれい!ちょっと感動します。

ラニカイは高級住宅街!素敵な住宅が立ち並んでいます。とても小さな地区なのでアララパパ・ドライブからぐるりと回ってモクルア・ドライブへと一周するのに1時間かかりません。

目の前は世界ナンバーワンにもなったことがあるラニカイビーチがあるわけなので、そりゃもう!ここに住めたら最高ですよ!(笑)

でもちょっと静かすぎて刺激が足りないかな(笑)

1465079333405 1465079319111

散歩しているといろんな家があってみていて飽きない。僕は結構人気の住宅地などの家を見るのが好きで、別荘はこういうのが欲しい、家はこういうデザインがいいとか自分に置き換えて妄想しています(笑)なんか楽しいですよね。

売りに出ている家もあります。たぶんこの辺は1億以上すると思いますがみなさんいかがですか?(笑)僕は見るだけにしておきます。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP