リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
海外旅行ハワイ PR

ハワイの旅 カイルアでサイクリングなのだ! その6 カイルアでランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

ハワイの旅 カイルアでサイクリングなのだ! その6 カイルアでランチ

ラニカイのピルボックストレイルやラニカイの町を散策してもうお昼の1時ぐらいになっていた。お腹がすいたのでランチにしよう!と思って前々から入ってみたかったお店、バズズに向かう。

1465081733269バズズ ハンバーガーやステーキ、シーフードも美味しいらしい!

カイルアビーチでレストランというとここしか見当たらない!以前カイルアに来たとき立ち寄ることができなかったので、今回は絶対ここでランチを食べよう!と意気込んできたのに、なんと!改装中なんでしょうか?店内を工事していて営業してない!ガーン、なんてこった!しょうがいないので、カイルアタウンにもどることにしました。

今回カイルアにあるホールフーズマーケット内のフードコートでランチです。

1465086028095 1465086685864

ハンバーガは10ドル位、うっ、うまい!やっぱり肉のうまみが違う!ビールもハワイのローカルビールを注文!カイルアとラニカイを散策した後のビールは最高ですね!

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP