リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
株主優待SFPダイニング PR

家族で居酒屋 SFPダイニングは家族全員で株主

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

家族で居酒屋 SFPダイニングは家族全員で株主

 

SFPダイニング(株)は磯丸水産が主力、手羽先の鳥良も展開している会社です。我が家では特に「鳥良」がお気に入りで小学校の娘と妻と私、全員で100株ずつ株主になっています。そうすると半年で一人4,000円のお食事券が、家族で半年12,000円分、年間24,000円分のお食事利用券が届きます。

1461153910865鳥良といえばこの手羽先

半年に1回はこの優待券を利用して「鳥良」へ家族3人で居酒屋に出かけます。

とくに名物手羽先はうまいっ! 

ビールを飲みながらつまむ手羽先が最高!

1461153919271焼き鳥もうまい

席もゆとりある仕切りがある準個室になって落ち着いて会話ができます。

他のサラダや卵焼き、ご飯ものなども充実していておいしいんですよ!

この株は株主優待の使い勝手良すぎてたぶん一生売れないな!・・

我が家ではリゾートへ行けないときはココで飲んで楽しんでます!

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP