リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
株主優待お得にリゾート PR

株主優待でお得に過ごす!できればお金は使いたくないのだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

僕は株式投資を始めた18年ぐらいになります。多くの失敗もあったけど、波を乗り越え現在うまく運用できています。僕は運用資金を積極運用(新興市場などの小型株)安定運用(東証1部を中心とした日本を代表するような会社への投資)そして株主優待投資(主にお食事券がなどの株主優待券がもらえる優待株への投資)の3つに大きく振り分けています。

エクシブなど旅行に行けばそこでもちろん数万出費となりますができればお得にリゾートを楽しみたい!と思っているので旅行の初日のランチとか、帰りの日のランチや夕食はできる限りお金を使わず株主優待券で済ますようにしています。やっぱり節約してその分リゾートを楽しみたいですからね!

 

PIC000583

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP