リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ軽井沢 PR

軽井沢サンクチュアリムセオ 愛犬と楽しむ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

ムセオは愛犬と泊まれるうれしいホテルです

 

家族の一員として愛犬と過ごせるというのはとてもうれしいだろうなぁ~と思ったりします。ムセオは愛犬と宿泊できる専用の部屋が用意されています。我が家では犬を飼っていないので(我が家では僕自体が子供のようで愛犬のようなものですが(笑)この部屋を利用することはないんですがここなら愛犬とゆったりと過ごせそうですね!

PIC000574

ムセオの中庭を抜けサンクチュアリヴィラに向かう途中に散歩道があります。この先にはちょっとした広さの広場があってドッグランになっています。僕は朝少し早く起きてこのドッグランを走り回りました!(笑)

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP