リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ山中湖 PR

エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラに宿泊!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラに宿泊!

今年1月頃、エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラに行ってきました。エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラは全室スーパースイート。Sグレード(スーパースイート)の会員権を所有している方のみ(またはオーナの紹介者)宿泊できます。エクシブ山中湖と隣接しているのでエクシブ山中湖のレストランやラウンジ、その他施設も利用でき、さらにサンクチュアリ内にもレストランが一つとサロンがありますのでリゾートライフのバリエーションも豊富です。

ヨーロピアンクラッシクとモダンが融合したスタイリッシュなお部屋で時間から解き放たれた休日が満喫できます。

dsc_0559

 

ウェルカムドリンクをいただきながらラウンジでチェックイン!そのままラウンジでコーヒーブレイク。

サンクチュアリのモダンなサロンでちょっと一息!ここはセルフで好きなドリンクがいただけます。ドライフルーツなどちょっとしたおつまみもありますよ。

 

dsc_0557

落ち着いたところでお部屋へ!

dsc_0496

今回は2ベッドルームがアサインされました!このスーパースイートの広さは143㎡ぐらい。十分な広さです。ヨーロピアンクラッシク調のお部屋で明るい。

dsc_0495

ベッドルーム。2ベットルームなので別のお部屋にあと2つベッドがあります。

dsc_0505

大きなテレビとゆったりソファー!まずはビールで乾杯! 妻と小学生の娘、3人でこの広さはちょっと贅沢ですね(笑)

dsc_0503

春から秋にかけてはこのバルコニーでビールを飲みたい!気持ち良さそうです。

dsc_0501

バルコニーやバスルームからの眺めはすばらしい!宿泊当日は曇りで富士山は見えませんでしたが・・・

dsc_0547

翌日は昨日までの雲がすっかり消え去りお部屋から富士山がくっきり!

 

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP