リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ山中湖 PR

エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ アミューズメントゾーン ジョイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ アミューズメントゾーン ジョイ!

 

エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラは本館と隣接しているので本館の付帯施設で遊べます。

前回は家族3人でプールで遊びましたが、今回はアミューズメントゾーン・ジョイで!特に小学生の娘はエクシブのジョイが大好きでエクシブに来るたびジョイでゲームを楽しみます。エクシブ箱根離宮に行くと「なんでジョイがないんだ」といつもいっています(笑)また娘もリゾートトラストの株主になっているので、「株主総会で言わなきゃ、名古屋に行く」なんてことも言ったりして(笑)。

DSC_0531

 

エアーホッケーなんて結構家族でやると一番盛り上がりますよ。

今回は本館にある花木鳥で鉄板焼き、ジョイで遊んでその後静かなサンクの部屋でゆっくりです。

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP