リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
海外旅行ハワイ PR

ハワイの旅 マカプウ岬へ行く!その3 THE BUSで行くと大変だ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

ハワイの旅 マカプウ岬へ行く!その3 THE BUSで行くと大変だ

マカプウ岬はハワイの有名な観光スポットだけれどもバスでいくとちょっと大変です。マカプウ岬の入り口付近にはバス停がなく終点のシーライフパークで降りるか、その手前のゴルフ場前のバス停で降りるかどちらかになります。いずれもそこから20分ぐらい歩くことになるんだけど、それがまたちょっと怖いんです。

今回はシーライフパークで降りてマカプウ岬へ!

ここをテクテク歩いていくんですけど・・・ 歩道も狭く、車は結構飛ばしてくるのでちょっと怖い!

まだ左は海で歩道の下は崖になっています。車が突っ込んで来たらなんて思うとちょっと怖くなります。あまり家族で和気あいあいと歩く場所じゃないですよね!

左手にはきれいなマカプウ岬と灯台が見えます!

dsc_1286

もう少しで狭い歩道を抜けてマカプウ岬へ

dsc_1297

マカプウ岬の入り口に到着です。

マカプウ岬はハワイで車の運転に慣れているならレンタカーを借りてきたほうが便利です。駐車場もちゃんとあります。でもトイレとお店はないので体調管理と飲み物持参はお忘れなく!

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP