リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ初島 PR

エクシブ初島 オーナーズレセプション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ初島 オーナーズレセプション

エクシブは会員権を購入したオーナーとそのオーナーの方の紹介者(ゲスト)が利用できる会員制リゾートホテルです。

よくあるのは企業が福利厚生でエクシブ会員権を購入、オーナーになりその従業員の方がゲストとしてエクシブを利用するパターンです。私も30代までは勤めていた会社がエクシブ会員でしたのでゲストとして良く利用していました。その時エクシブの良さに感動したのをきっかけに、エクシブオーナーとなりました。今では家族でリゾートライフを満喫しています。(笑)

さてオーナーとゲストはどこが違うのか?一つはチェックイン方法が違っています。

ホテルに到着後オーナーの方はオーナーズレセプションへ!チェックイン手続きをするお部屋が別にあります。ゲストの方はフロントのチェックインカウンターでチェックインすることになります。

dsc_0832

ここはエクシブ初島のオーナーズレセプション。初島らしい、海をイメージしたブルーカラーで南国リゾートのようです。

ここでウェルカムドリンクをいただきながら席でゆっくりとチェックイン!リゾートライフの始まりです。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP