リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ箱根離宮 PR

エクシブ箱根離宮 泊まりたいけど予約が難しい話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

エクシブ箱根離宮 泊まりたいけど予約が難しい話!

1459889102417

 

エクシブ箱根離宮は、離宮シリーズの第二弾としてリゾートトラストが開業した会員制ホテルです。箱根という人気温泉街の立地のため、シックでモダンそして和と融合した贅を極めたホテルの人気は絶えません。

エクシブの中でも人気は抜群で土曜日の予約は人気があって予約することがちょっと難しい。フローティング予約(1か月前からの予約、占有日権利の色に関係なく予約できる)でキャンセル待ちで何人も順番を待つようになります。以前ワンダーネット(エクシブのネット予約システム)からフローティング予約した時キャンセル待ちが45番目だった時がありました。(笑)

レッドの権利(ゴールド以外の主に土曜日に割り当てられた権利)を使用して宿泊日1か月以上前から予約することもできますが、それでも難しい時があります。特に贅沢な広さのお部屋に箱根の山々を見渡せる温泉風呂があるSグレード(スーパースイート)は人気があります。

dsc_0676

 

僕は他のエクシブ施設のSグレードオーナーで箱根離宮がホームではない。

なので箱根離宮オーナーが予約で優先されるところもあると思うのでしかたがないかな、なんて思っています。(笑)

とにかく箱根離宮は何度も行きたいところですね!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP