リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
株主優待WDI PR

カプリチョーザで株主優待ランチ パスタのボリュームは満点なのだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

不動産のセミナーがあって新宿にきました。今流行りのサラリーマン大屋さん系のセミナーで、ちょっと情報収集ぐらいの気持ちでの参加です。それは置いといて、さて、ランチはどうしようかな?ということで、こういう時も家族でリゾートを思いっきり楽しむために株主優待券でお金の節約です!(笑)僕は飲食店系の株は結構持ってていつもいろんな株主優待券を持ち歩いているのですが、ぷらぷらしていると、近くのワシントンホテルの中にカプリチョーザを発見!よし今日はパスタ―だ! 

DSC_0006株主優待券はこんな感じ!

カプリチョーザを運営しているのはWDI(ジャスダック3068)で他にはハードロックカフェやウルフギャングを運営している。株主優待は3月末の株主に100株以上で3,000円分、あと持株数に応じて最高30,000円分まで株主優待券をもらえます。

DSC_0007

カプリチョーザの好きなところはパスタのボリュームが多いところ!1,000円ぐらいで結構腹いっぱいになる!今日はナス入りトマトソースのパスタ。チーズをたっぷりいれタバスコ少々、汗を空きながらいただきました。あっ!写真とるのを忘れた!パスタの写真を撮ろうと思っていたのに、かなりお腹が減っていたので、食べるのに夢中になってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP