リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ箱根離宮 PR

エクシブ箱根離宮 スイートルームに泊まる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

 

エクシブ箱根離宮 スイートルームに泊まる!

 

1月エクシブ箱根離宮へ!フローティング予約でスーパースイートをお願いしていましたが、人気で中々取れないみたい・・(笑) 数日後予約担当の方から「スイートでしたらご用意できます」との連絡が!ということで今回はスイートルームとなりました。お部屋は2ベッドルームで120平米ぐらい、十分な広さとスタイリッシュなデザインが印象的です。

エクシブ箱根離宮のスイートグレード

スイートルームは1号館から3号館の最上階にあり眺めはいい。新緑の季節にでも来ればベランダでビールでも飲んでくつろぎたいところですね(笑)

今回宿泊した2号棟は丁度ホテルのエントランス近くにあります。

ここで箱根駅伝は特等席かも!

ベッドルームもゆったり!

今回もリゾート満喫です。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP