株主優待 てんやで天丼 味噌汁付きで500円はすごい!

株主優待 てんやで天丼 味噌汁付きで500円はすごい!

 

dsc_1990

天丼てんやはテンコーポレーションが運営してます。現在はロイヤルホールディングス(株)東証8179の完全子会社となっています。以前はテンコーポレーション自体、ジャスダックに上場していましたがロイヤルホールディングスにTOBされました。そんな「てんや」、コスパがすごくてお気に入りです。

ロイヤルホールディングを1,000株保有していると株主優待券(お食事券)が半年で12,000円、年間24,000円分貰えます。「ロイヤルホスト」はもちろん「てんや」でも利用可能!今回ランチで「てんや」へ行きました。

dsc_1991

こちらの天丼、味噌汁付きが500円!てんぷらのボリュームも十分です。牛丼屋の紅ショウガ的に薄切りのたくあんが置いてある。これも美味しい!トータルでコスパがすこいんです!

dsc_1992

株主優待券は500円券、丁度この天丼も税込み500円なのでお会計もピッタリ!

ロイヤルホストは旅行先で結構お世話になっていますが、この「てんや」もお気に入りです。お昼時近くの「てんや」は人気でいつも並んでいます。

インバウンドで外国人の食べたいものベスト3に天ぷらが入っているそうですから、今後も人気が続きそうです。

Follow me!