リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
海外旅行グァム PR

グァム ハイアットリージェンシーに泊まる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

グァム ハイアットリージェンシーに泊まる!

3年前、家族でグァム旅行に行ってきました。グァムは2回目です。前回、ウェスティンに宿泊しましたが、その時、丁度台風が来ていて滞在期間中外出できずお部屋で過ごしていました。思い出はマンダラスパしかありません(笑)!ウェスティンもいいホテルでしたが、今回はハイアットリージェンシーに宿泊です。

img_20130801_134613

リゾートライフが始まります。

img_20130804_093123

プールもリゾート感満載!リラックス。プールの目の前はビーチです。

img_20130804_093414

ハイアットのホームページを見ると

ハイアット リージェンシー グアムでは南国ならではのアクティビティをお楽しみいただけます。ホテル前の150メートルの白亜のビーチでリラックス、美しいタモン湾でのシュノーケルはいかがでしょう。
アイランド セレナ エステティック サロンでは各種マッサージやフェイシャル、ボディートリートメントでごゆったりとお寛ぎ下さい。ショッピングにはホテルよりブランド店やアウトレットモールへ便利にアクセスいただけます。テニスコートやワークアウトルームもご用意してございます。
お子様にはグアムでの思いで作りにキャンプ ハイアットがお勧めです。水泳教室、ウォーターアクティビティー、アート工芸等多彩なプログラムを体験いただけます。

とあります。アクティビティーも多く家族で楽しむにはとても良いホテルです。キャンプハイアットも参加したことがありますが、子供にとっては良い思い出になります。

ハイアットリージェンシーはグァムの中心街にありとても便利なロケーション。

img_20130804_093548

ホテルの前のタモンビーチを散策!チャペル発見!

img_20130804_093611

グァムのきれいなビーチが続きます。

今回滞在中天気に恵まれ毎日快晴!飛行機で3時間あまり!グァムはぜひ気楽にいけるリゾートとしてまた来たい所です。

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP