リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ伊豆 PR

春のエクシブ伊豆 海と桜がきれいだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

春のエクシブ伊豆 海と桜がきれいだ!

 

エクシブ伊豆にやってまいりました!エクシブ伊豆はエクシブの中でも初期のホテルでだんだん老朽化が気になるところです。昔はトレンディードラマ(古っ)の撮影スポットで使われたこともあって当時は最先端のホテルだった記憶があります.僕は他のエクシブホテルももちろん好きなんですけどエクシブ伊豆は何か心あったまる気楽に泊まれるリゾートホテルとして結構気に入っています.

IMG_0919

 

南欧調の白とオレンジを基調とした建物が特徴のエクシブ伊豆。

IMG_0928 - コピー

ホテルの前には桜の木が多くあります。桜の時期に来るととてもきれいで素敵です。

IMG_0921

エクシブ伊豆にはプールとテニスコートがあります。奥には相模湾が!

IMG_0922

ラウンジ シーガルのカウンター

IMG_0923

ゆったりとしたラウンジのソファー!ここからの眺めがいいですよね!

IMG_0913

お部屋からの眺めです。今回ラージクラスの部屋にしました。小高い丘の上から海が見える特に春は桜が海とマッチして気持ちの良い風景が見られます。僕はココからの眺めが好きす。

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP