リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
未分類 PR

リゾートバイト.COM 働きながらリゾートを満喫

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]

リゾートで働いてみたい必見!

私も大学時代、2ヶ月間苗場のスキー場のホテルでアルバイトしたことがあります。当時スキーブームでスキーが上手になりたくて東京からアルバイトに行きました。住み込みで3食付き、毎日昼休みの時間にスキーの練習、休みの日には苗場だけでなく田代方面のスキー場に行って、スキー三昧の日々をでした。そのおかげでかなりスキーがうまくなって帰ってきました。(笑)

何か目的があってリゾートで働く!そんなことも経験として良いかも!

全国のリゾート地でお仕事あります。要チェック!↓

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP