
トクー!は、会員制の予約専門サイトです。
有料会員になることで、通常より安い価格でホテルに宿泊できるお得なサイト!
会員には無料会員、有料会員でエコノミーとプレミアムの3種類、他社にはマネのできない圧倒的な安さを実現している理由は、会員の方には中間マージンを100%カットした原価でサービスを提供しているため、お得に利用することができるんです。毎年旅行を複数回行く方にはお得なサービスとなっています。サイトを覗いてみてください。割引率が最大99%OFFのホテルも探せることもあるとのこと。
☝ポイント
直前まで残った空室を大幅値下げで売り切る仕組みでかなりお安く泊まれます
お客様からいただく会費で運営をしている会員制サービスだから、提携している企業や施設から手数料をいただかない、もしくはトクー!ポイントで手数料分をお客様に還元しています。 過去1年間の平均割引率はなんと30%!! 宿泊回数や宿泊人数が多いければ尚更「トクー!」の安さを実感できます。
1回の旅行で年会費よりも割引額が多いこともあり、 格安に旅行ができます。
申し込みはこちらです。↓
