リゾートトラベルライフ
FIREして旅行を楽しむ
エクシブ軽井沢 PR

軽井沢サンクチュアリヴィラ ムセオ 本館レストランへは遠いのだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[vkExUnit_ad area=before]
エクシブ本館

 

今回サンクチュアリヴィラムセオに滞在です.3カ月ぶりのエクシブということと夕食前に小学生の娘とプールでみっちり泳ぐことにしていたので,「がっつり食べたい!」なのでバイキングにしました。(笑)そのバイキング、本館のコンベンションホールでやっているのですがムセオからだと結構歩く。

ムセオは一番端にあるのでムセオからサンクチュアリヴィラの中を抜け本館へ途中エレベーターに乗ったり、さらに本館の客室をさらに抜けていく,そしてやっと本館ロビー受付のところにやってくる。小さい子供と一緒だと約8分ぐらいかかるじゃないかな!行くときはいいのですが、帰りは大体ビールを飲んでちょっと酔っているのでさらに遠く感じるんです。僕はエクシブのバイキングが好きです。私と妻はビールが大好きなので必ずフリードリンクをつけます。エクシブはプラス1000円でフリードリンクが付くんですよ!ビール最低5杯は行きます!

 

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP